【ドリームチーム】5話ネタバレと感想!ライバル出現キッチンカーが失敗に

ドリームチーム

香菜のテレビ出演もあって、キッチンカー『ふくろう食堂』は順調に行っていた。

第5話、ズルい女たち

「ドリームチーム」5話視聴率

「ドリームチーム」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ドリームチーム」5話あらすじ

茜になりたい人生だった

茜は、元同僚・麻里につきまとわれていた。麻里は茜のSNSを炎上させたことがあった。アカウント12コを作り攻撃していた。

「あの人だったの、ネットで粘着コメントしてたの。」

麻里はキッチンカーのコメントも書き込んでいた。優子は職場まで行き、佳恵の家に連れて行く。

「自分が幸せだったり夢中になれるモノがあったら、人のことなんか気にならないんですよ。」

スーパーのポップを書くことが麻里の居場所だった。ある日、茜がつまらない仕事と言い切った。それが許せなかった。

「一度、ネットで死んでもリアルが楽しければいいかなって。」

茜になりたい人生だった。麻里は茜を認める。キッチンカーのオペレーションが悪いと指摘した。

キッチンカーが失敗

優子は遊園地の閉園を言われてしまう。力不足で落ち込んでしまう。

「自分の子ども城みたいな子ども部屋を出て、好きな人を見つけて欲しい。」

佳恵は結婚したいと思っていた。悠一のことを心配していた。

「結婚なんてしないって。結婚して幸せな人見たことないって。」

キッチンカーにはお客さんが来なくなっていた。近くに同じような店が出来ていた。

「真似されてダメになるようだったら、元々ビジネスとして成り立っていないということです。」

キッチンカーがうまく行かなくなって、3人は揉めてしまう。傷つけあう大人を環は見ていられなかった。

見逃し動画配信サービス「ドリームチーム」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ドリームチーム」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ドリームチーム」5話感想

コメント