【先生を消す方程式】6話ネタバレ!義澤の蘇り復讐は矛先はどこに

先生を消す方程式

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

伊吹は、蘇りの儀式を行う。雷が落ちる。義澤は埋められた地中の中から蘇った。

第6話、復讐編!! 蘇った先生は誰を消す!?

スポンサーリンク

「先生を消す方程式」6話視聴率

「先生を消す方程式」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

生を消す方程式」6話あらすじ

義澤の蘇り

「死んだのに、本当に復活した?」

義澤は、自分がされたことを思い出す。その頃、長井弓は刀矢と待ち合わせしていた。刀矢は弓を殺そうとしていた。

「義経、何でここにいんだよ。」

「お前ら、俺を殺した。俺を殺した。俺を殺した。」

生徒たちは逃げ出す。

「あんたを殺したのは俺たちじゃない、朝日先生だよ。」

その頃、朝日は静の病室に来ていた。義澤は弓を殺そうとする。弓矢に殴られて気絶してしまう。

君たちは殺人犯

「親を殺す子ども、無差別に殺す子ども、人を殺して笑ってる子ども。そういう奴は変わらない。反省しない、反省は何も生まない。」

義澤は、生徒たちを脅してからいなくなってしまう。

「義経が生き返った?」

朝日は信じようとしなかった。人生には、まさかのことが起こる。義澤の言葉を思い出す。義澤をナイフで刺したのは朝日。

「あの時、まだ脈はありました。ということは、生きている義澤先生を君たちが生き埋めにしたんだよ。君たち殺人犯。」

天井から血が落ちてくる。義澤は天井に隠れていた。

見逃し動画配信サービス「先生を消す方程式」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「先生を消す方程式」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「先生を消す方程式」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました