【先生を消す方程式】7話ネタバレ!義経が最後の授業に涙を流す

先生を消す方程式

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

死んだはずの義澤が生きていた。力矢たちを追うが、いつの間にかいなくなっていsまう。

第7話、最終章!! 先生と恋人 死者の授業!?

スポンサーリンク

「先生を消す方程式」7話視聴率

「先生を消す方程式」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

生を消す方程式」7話あらすじ

義澤の復讐

怪しい男が包丁を持っている。頼田は校長に伝えて警察を呼ぶことになった。

「まさかのことが怒ってるんだと思う。」

教室の床には血痕が残っていた。

「生徒たちのためにも、見つけたら発砲して殺して下さい。」

警察が捜索するも義澤は見つからなかった。大きな雷が落ちて、そこから出て来た。頼田は生徒を使って義澤を探そうとする。

「俺を殺した。」

義澤は頼田の前に現れた。スタンガンで倒れてしまう。生徒たちは逃げ出してしまう。

最後の授業

義澤は、やり残した授業を始める。

「あなたたちは私を殺そうとした。」

人生はリセットなんてできない。1度罪を犯したものは消えることはない。力矢は妹を海に落としたことがある。

「誰かを消しても、その罪は残るんだよ。その罪とどう向き合っていくのか。もう逃げるな。」

苦しみからは逃げずに堂々と苦しめ、助けてくれる人は必ずいる。

「1つだけ教える。私を殺したのは君たちじゃない。」

頼田は、静を車いすにのせて連れて来た。

見逃し動画配信サービス「先生を消す方程式」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「先生を消す方程式」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「先生を消す方程式」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました