【先生を消す方程式】5話ネタバレ!頼田が生徒を巻き込んだ事件

先生を消す方程式

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

義澤は頼田に刺されてしまう。そのまま穴の中に埋められてしまう。

第5話、死んだ先生にまさかのことが…!?

スポンサーリンク

「先生を消す方程式」5話視聴率

「先生を消す方程式」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

生を消す方程式」5話あらすじ

頼田の過去の事件

「義澤先生が天国に旅立たれました。」

頼田は、生徒たちに穴を埋めるように指示していた。義澤は行方不明になったことにした。

「友だちがいる人生の方がいいに決まってる。俺、否定できなくて。」

義澤は生徒たちから逃げたんだ。頼田は何も言えなかったことを謝った。そして、担任になることが決まった。

頼田は静の病室に向かう。眠っている静を見て嬉しそうに笑った。

「久しぶりだな、静先生。相変わらずキレイだな。」

学生の頃、頼田はイジメに合っていた。静は頼田を助けようとしていた。

「あいつ殺してこいよ。そしたら、お前も仲間だ。」

頼田は静を突き落としてしまう。

義経が復活

弓は母親から義澤の話を聞かされる。

「あなたは弓さんの好きだった人と恋に落ちた。そのせいで弓さんが傷ついたんだ。」

人間だから仕方ない、無様な自分を認めて謝るべきだ。華は全てを認めて弓に謝った。義澤は剣力や凪の親のところに来ていた。

「あの中の一人を殺すんだよ。」

力矢は弓を呼び出した。その頃、伊吹は黒魔術の儀式を行っていた。土の中から義経が蘇った。

見逃し動画配信サービス「先生を消す方程式」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「先生を消す方程式」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「先生を消す方程式」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました