【さくらの親子丼】7話ネタバレ!本当のあなたを知りたい大樹の本音

さくらの親子丼

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

真由子は自分の過去を大樹に話した。さくらを疑ったことを後悔していた。 第7話、本当のあなたを知りたい。
スポンサーリンク

「さくらの親子丼」7話視聴率

「さくらの親子丼」7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「さくらの親子丼」7話あらすじ

ハチドリの家の意味

真由子は、急性白血病の疑いがある。もう一度、検査を受けなければ命に関わる。さくらの言葉に真由子は取り合わない。 「別に死んじゃってもいいんだ。生きててもいいことないし。」 『ハチドリの家』の前に大樹が立っていた。真由子ちゃんを信じて欲しい、さくらは思いだけを伝えた。 岡林は、さくらに署名運動の紙を持って来た。 「さくらさん、こちら本当にフリースクールなんですか?」 学校での暴力事件で、岡林が怪しんでいる。シェルターを気づかせるワケにはいかない。さくらはシェルターの存在を伝えることにする。 「あの家にいる子どもたちを親や悪い仲間から守るためには、あの場所は隠すしかないんです。」 『ハチドリの家』に来る子は、親に大切にしてもらったことがない。風の音が聞こえ夕食の匂いがする。普通に感じる大切なことを知る場所にしたい。

大樹が父親に反抗する

「相手のこと何も分かんないのに、悪だって決めていいのかよ。」 岡林は『ハチドリの家』を町から追い出そうと言い出す。大樹は大反対する。 「シェルターはいろんな事情のある子たちが暮らす場所なの。気軽に遊びに来る場所じゃないの。」 大樹は父親に殴られた。それを理由にシェルターに入りたいと言い出す。 「知りたいんです俺、ここにいる子がどんな子なのか。一緒に感じたいんです。」 隼人は子どもの頃から親に殴られていた。さくらの親子丼を食べた時、涙の味が染み込んでしょっぱかった。

見逃し動画配信サービス「さくらの親子丼」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「さくらの親子丼」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「さくらの親子丼」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました