【さくらの親子丼】最終話ネタバレと感想!ハチドリの家で全てを断ち切って未来へ

さくらの親子丼

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

拓真は、中学の同窓会に行きたいと言い出す。『ハチドリの家』では、許可することはできなかった。

最終話、断ち切って、未来へ。

スポンサーリンク

「さくらの親子丼」最終話視聴率

「さくらの親子丼」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「さくらの親子丼」最終話あらすじ

オルゴールに込めた気持ち

『ハチドリの家』では、拓真と朝子の誕生日祝いが行われる。みんなは嬉しくて泣いてしまう。さくらの曲が入ったオルゴールをプレゼントした。

「おでんかよ、誕生日パーティーなのに。」

部屋に戻った拓真は、オルゴールを床に投げた。ネットで拳銃を販売していたグループが摘発される。そこには拓真の名前があった。

「中学の時、何度も死のうと思いました。どうせ死ぬなら復讐してからって。」

拓真は母親の病室に行くが撃てなかった。さくらはオルゴールを修理してもらい渡した。警察に行く前に、さくらの親子丼を食べる。

『ハチドリの家』には、朝子の父親が来ていた。朝子を渡さないと何をするか分からない。運営の危機に陥る。

「あなた自身が父親から自立することです。」

雪乃の父親は暴力団だった。父親に暴力を受けていた。そのことを隠して『ハチドリの家』の担当していた。

雪乃の本気

さくらは、息子を失っていた。バイト先の客に刺されて亡くなってしまう。その時、相手の弁護をしたのが桃子だった。

朝子は自分の家に戻っていた。雪乃は朝子の家の前でずっと待ち続けた。

「えっ、これ?小さい時に父親に入れられたの。あなたと同じ。」

雪乃の母親は、買い物に行くと言って戻らなかった。ヤクザの父親は絶対的な存在だった。友人の家で食べたオムライスは思い出の味だった。

「私は、ハチドリの家に帰りたい。」

朝子の父親は、雪乃に暴力をふるう。雪乃はゴルフクラブを持ち出す。家の中を壊し始める。朝子も父親が大切にしていた壺を叩き割った。

「めちゃくちゃだけど嬉しかった。私のために戦ってくれて。」

朝子の父親が訴えるはなかった。その後、ハチドリの家に来て朝子をお願いすると頭を下げた。イブの夜、拓真が戻って来る。

見逃し動画配信サービス「さくらの親子丼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「さくらの親子丼」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「さくらの親子丼」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました