【35歳の少女】7話あらすじと視聴率!愛して知った孤独は望美から笑顔を奪う

35歳の少女

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

望美は、結人の両親に合わせて欲しいと願う。しかし、結人は家族とは縁を切っていた。

第7話、愛して知った孤独…恋人も家族も捨てる

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「35歳の少女」7話視聴率

「35歳の少女」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.7%でした!

 

スポンサーリンク

「35歳の少女」7話あらすじ

望美が洋食店で働く

望美は洋食店で働くことになった。家族連れを見ては、多恵を思ってしまう。進次は工事現場で働いていた。

「写真は、まだ持ってるんでしょ?」

加奈は離婚届けを持っていた。達也は父親に会いに行った。相談をするが金を渡されてしまう。

愛美はデザイナーの仕事が決まらないでいた。元カレの相沢と藤子に結婚式の招待状を渡されてしまう。

「もちろん断った。」

結人は教師としての理想を持っていた。そのため採用される学校が見つからなかった。洋食屋に多恵が来る。

「あなたは焦ってる。身も心も35歳になったから。」

結人は望美を両親に会せることにする。両親は仲が悪かった。

理想だけでは生きられない

愛美はマッチングパーティーに来ていた。飲みすぎて会場を追い出されてしまう。愛美は多恵が迎えに来た。

多恵は家族を家に呼び出す。すき焼きを食べることになった。

「この家を売ることにしました。」

進次は大反対する。望美は何でも自分を引き合いに出されるのが嫌だった。

「少しでいいからさ、みんながムダにした時間を私にちょーだい。」

結人は就職を決めた。妥協したことで結人と言い合いになってしまう。

「25年前のママもパパも愛ちゃんも俺も、もう戻って来ないんだよ。」

愛があれば何でも乗り越えられる。理想だけでは生きていけない。現実が見えていない

「これからは一人で生きていく、誰の幸せも祈らない。」

望美は家を出てしまう。

見逃し動画配信サービス「35歳の少女」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「35歳の少女」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「35歳の少女」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました