【ルパンの娘】5話ネタバレと感想!ドロンジョ逆襲は愛を知りたいだけ

ルパンの娘

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

双葉美羽は、監視を誘惑して逃亡する。かつて戦った華を探し出す。

第5話、娘が朝起きたら86歳の体に!? ドロンジョの逆襲!!

スポンサーリンク

「ルパンの娘」5話視聴率

「ルパンの娘」第5話が放送されました。気になる視聴率は、5.4%でした!

「ルパンの娘」5話あらすじ

女泥棒・双葉

てんとう虫3号調査隊は、女泥棒・双葉美羽を発見した。尊は、Lの一族の存続を隠蔽するために屋敷に忍び込む計画を練る。

華とマツが入れ替わってしまう。和馬は、北条からウソ発見器にかけられる。まだ三雲華のことを思っている。

和馬には、脅迫状が届いた。その頃、杏がケガをしたと連絡が来る。華とマツは、入れ替わった状態で学校に向かう。

「ほんまは好きなのに裏腹なことしてまうのや。」

華は、美羽の手先に捕まってしまう。和馬は、脅迫状の相手・美羽に会っていた。

「おとなしく私についてきな。」

そこに北条が来てしまう。スタンガンで気絶させられる。和馬は華のところに連れていかれる。

華と美羽の対決

美羽は、愛について調べていた。でも、結局何も分からなかった。だから盗むことにした。マツは、華の姿で捕まっていた。

「絶対に二人を助けてみせる。」

北条は、和馬につけたGPSで居場所を突き止めた。

「華のために死ねるなら、俺は本望だ。生きてくれ、杏のためにも。」

和馬は、華を気絶させてマスクをつける。華と悦子が爆発に巻き込まれてしまう。その勢いでマツと華が元に戻った。

「たとえどんなに遠く離れても、育った愛はけして消えない、終わらない。誰にも奪われない。」

今度は、マツと悦子が入れ替わってしまう。そこへ、北条が来てしまう。華たちは行方をくらました。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました