【ルパンの娘】2話ネタバレと感想!華がシングルマザーに和馬は辞表を書く

ルパンの娘
華は、和馬の将来を考えて別れを決意した。 第2話、泥棒がシングルマザー決意!?名探偵上京で波乱!!

「ルパンの娘」2話視聴率

「ルパンの娘」第2話が放送されました。気になる視聴率は、6.0%でした!

「ルパンの娘」2話あらすじ

怪しげなマッチングアプリ

華は和馬と別れから、自分ひとりで子どもを育てようとしていた。渉は、ジャンヌダルクのマントを見つける。 その頃、和馬は行方不明者を追っていた。女性たちは急に金回りがよく、パパ活をしているのかもとウワサがあった。 北条美雲は、Lの一族を追っていた。ある日、女子高生の事件をかぎつける。華は両親学級で懐かしい人に会う。佐知は助産婦として働いていた。 「本当はすごく不安なの。」 和馬は、怪しげなマッチングアプリを見つける。 「その中に犯人がおるはずや。ほら、来よったで。」 渉は、美雲に一目惚れしてしまう。ところが、犯人らしき男についてってしまう。GPSは所在地と特定できなかった。

女子高生誘拐事件

美雲は、モールス信号で居場所を教える。 「愛する人のために犠牲を払うのは、美しいことばかりじゃない。時にそれは重荷にもなる。華は今、赤ちゃんがいる。1人で育てようとしている。」 和馬は、華の父・尊から全てを聞いた。刑事として、捜査一課に戻ることを決める。 女子高生たちの居場所を突き止める。ところが佐知に気をとられて捕まってしまう。 「いい加減にしな。女を食い物にしてる外道が。愛する人を傷つけられたんだ。たとえ私が許しても、この子が黙っちゃいないよ。」 華は、犯人を倒した後で破水してしまう。近くの小屋に向かう。和馬も駆けつけた。華は女の子を出産した。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」2話感想

コメント