【ルパンの娘】3話ネタバレと感想!デジタル誘拐男を捕まえろ杏がターゲットに

ルパンの娘

華は、和馬の子どもを出産する。華に会うのは週末だけの約束になった。

第3話、最愛の娘が誘拐!?怒れる泥棒ママ!!迫る名探偵!!

「ルパンの娘」3話視聴率

「ルパンの娘」第3話が放送されました。気になる視聴率は、6.0%でした!

「ルパンの娘」3話あらすじ

アンモナイト化石を盗め

和馬と華の子どもは、杏と名付けられた。杏は三雲家で、すくすくと育っていた。華はお小遣いを渡した。

「分かってる、もう二度と泥棒はやらない。Lの一族は親の代で終わらせる。」

北条美幸は、和馬の部下になった。Lの一族を探していた。その頃、Lの一族は杏に見せるためアンモナイト化石に目をつけていた。

「あの人ことを思い出すと、何や胸がチクチクする。」

杏の授業参観があった。杏は祖父が泥棒であることを知らない、何としても隠さなければならなかった。和馬は、詐欺師・御子柴を追っていた。

張り込みをしていると尊と悦子が現れる。アンモナイト化石を盗んで逃げる。北条は和馬を眠らせようとするが自分にあたってしまう。

「疲れたんだよ。新人なんだから無理しないで。」

想い人は和馬

御子柴は、デジタル誘拐をしていた。杏の画像を使われていた。

「この女の子が御子柴を父親じゃないと言えば証拠になります。」

和馬は、杏に会うワケにはいかない。華は杏のために戦うことになった。Lの一族は、御子柴に自首させるのが目的だった。

「愛する娘を詐欺のエサに使われたんだ。母親としては許しちゃおけないよ。」

てんとう虫3号は、御子柴を警察に誘導する。華は詐欺のデータを保存する。

「何だか、ものすごく詐欺の匂いがするな。」

御子柴は逮捕される。和馬は杏に会わずにすんだ。三雲は、自分を助けてくれたのが和馬であることに気がついてしまう。

「桜庭先輩が、あの時の?」

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」3話感想

コメント