【ルパンの娘】SPネタバレ!ダイヤを探せ華が円城寺のフィアンセに

ルパンの娘

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

華と和馬、杏は平穏な日々を取り戻していた。Lの一族と知った杏も受け入れようとしていた。 SP、華が円城寺のフィアンセに?
スポンサーリンク

「ルパンの娘」SP視聴率

「ルパンの娘」SPが放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ルパンの娘」SPあらすじ

円城寺の父親

渉は、新たな宝グレース・ケリーが愛したカルティエのダイヤモンドリングを見つける。悦子が欲しがるが渉は三雲にプレゼントしようとする。 華たちが朝食を食べようとすると円城寺が来る。父親にフィアンセのふりをして欲しい。そこへ、円城寺の父・豪が来てしまう。 「必ず、華さんのために盗み出す。」 グレース・ケリーが愛したダイヤモンドリングを奪い合うことになってしまう。 「まさか警察官と一緒になってるとはなー。」 華は円城寺の許嫁だった。尊が先に盗み出すことで、その約束は解かれることになった。 「和馬くんから、華を奪ってみせる。」 円城寺は、今でも華を思っていた。

華に隠されたヒミツ

華は、和馬と杏のためにグレース・ケリーが愛したダイヤモンドリングを盗みに行くことになってしまう。 悦子とかめが囮になっている間、華が入り込む。その頃、円城寺は部屋に入り込んだ。グレース・ケリーのダイヤのケースに触れると足が縛りつけられる。 「奪い取りたかったさ、許されることならね。」 円城寺は、わざとトラップにかかった。華が好きだからできないと思った。 「円城寺さん、ありがとう。」 カルティエのリングは、悦子の手に渡った。Lの一族にはヒミツがある。もう一人のLの一族・三雲玲は祖父・巌が探していた。 「言えるわけがない、華が盗まれた子どもだったなんて。」 華は何も知らなかった。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」SP感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました