【ルパンの娘】6話ネタバレと感想!Lの一族は許さない美雲の復讐

ルパンの娘

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

北条美雲は、杏に和馬の写真を見せる。パパだ!と呼んだことでLの一族の娘との間にできた子どもと確信する。 第6話、最終章突入! 名探偵と決戦!! 泥棒父が倒れるとき!
スポンサーリンク

「ルパンの娘」6話視聴率

「ルパンの娘」第6話が放送されました。気になる視聴率は、5.0%でした!

「ルパンの娘」6話あらすじ

北条の目的

渉は、北条にてんとう虫3号を仕掛ける。杏の写真も燃やしてしまう。北条は何も覚えていなかった。 「パパの仕事、見ちゃいけないんだって。」 親の仕事を見学する宿題が出る。危ないからと反対すると泣いてしまう。そこへ尊が来る。尊の仕事の見学をすることになった。 物流関係の仕事をしている。杏のために尊は演じることにした。 「Lを追っていたのか?」 Lの一族を捕まえることができなかった。北条家の名は地に落ちた。北条はLの一族を憎んでいた。和馬に近づいたのはLを探すためだった。 放火事件があった頃、祖父が京都にいた。証拠を消すために放火したのか?

華VS美雲

和馬は北条と一緒に本庁に行く約束になっていた。そのことを尊に伝える。尊は華と渉にはヒミツにするようにした。 「エサはまいた。そのエサに相手は食い付くはず。」 尊は北条の家に忍び込んだ。麻酔を撃たれて倒れ込む。北条は自宅へ向かう。 「今度は、私が助ける。守ってみせる、お父さんをこの生活を。」 華は、尊を助けに行ってします。その頃、尊は隠し金庫を見つけていた。北条は華を殺そうとする。気を失わせて逃げ出す。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました