【エール】115話あらすじと視聴率!裕一が入院ロカビリーアキラと出会う

朝ドラ「エール」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

華に運命の人が見つかった。音には、その相手を話した。 第115話、裕一は過労で入院してしまう。 見逃した方はこちらから⇨「NHKドラマエール
スポンサーリンク

「エール」115話視聴率

第23週「恋のメロディー」第115話が、11月20日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します! 昭和の音楽史を代表する作曲家・古関裕而、その妻・古関金子をモデルにした話です。昭和という激動の時代に心に寄り添う曲を生み出した。

「エール」115話あらすじ

華の相手はロカビリー

華の相手は、ロカビリーの歌手。 「華に恋人ができたんです。しかも、患者さん。」 同業者である上にロカビリー、裕一の反応が気になる。 「レコード頂いたの。ロカビリーって知ってる?聞いてみる?」 「ごめんごめん、今書いてる音楽が逃げちゃいそう。」 アキラは、退院したら挨拶がしたいと思っていた。 「付き合うなら、ちゃんとしたいんだって。」 裕一が働きすぎで倒れてしまう。華の病院に運ばれた。胃潰瘍で1ヵ月の入院をすることになる。しかも、アキラと同じ病室だった。 「お父さん、お父さん。」

裕一が入院

アキラの退院まで誤魔化すことにする。あと4日の辛抱だった。華とアキラのリハビリは続いていた。 「俺、ウソ苦手なんだよな。ロカビリーってそんなにまずい?」 音が着替えを持って来た。 「華さんのお陰で元に戻りました。華さんは素晴らしい女性で、優しくていつも一生懸命で。」 アキラはとび職をしているとウソをついた。 「ああ、じゃあそれも仕事で。」 日本一の東京タワーで仕事をするのが夢と大きなウソに繋げてしまう。 「みなさんのお陰でステージに復帰できます。ありがとうございます。」 「ステージ?」

見逃し動画配信サービス「エール」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「エール」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している! ・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します! ・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント) ・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!
※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「エール」115話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました