【ルパンの娘】7話ネタバレと感想!Lの一族は生きている北条が執念の捜査

ルパンの娘

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

北条美雲はLの一族を探していた。華が忘却スプレーをかけたが鼻栓をしていたため覚えていた。

第7話、最終章 絶体絶命の泥棒一家!! 夫、娘と涙の別れ…、

スポンサーリンク

「ルパンの娘」7話視聴率

「ルパンの娘」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ルパンの娘」7話あらすじ

Lの一族のアジト

Lの一族と桜庭和馬が繋がっていた。北条美雲は泳がせて居場所を突き止めようとしていた。杏が学校でLの一族を演じることになった。

「泥棒なんてやりたくない。」

Lの一族は、悪い奴からしか盗まない。だからヒーローなんだ。尊の言葉に杏は嬉しそうに納得していた。

強盗殺人事件が起こった。金塊が入ったアタッシュケースが盗まれる。Lの一族の仕業に見せかけていた。

北条は和馬をつけていた。そのことを円城寺が伝える。北条の背中にてんとう虫を仕掛ける。北条は自宅をつきとめる。

「ここを引き払って新しいアジトを探す、大至急だ。」

フロントのふりをした尊は、このままでは危険と察知した。

偽物のLの一族

杏は桜庭の家に行くことになった。華は辛そうに見送った。和馬は家族で暮らす日常を取り戻そうとする。

「やっぱり泥棒一家に生まれた私が、普通の生活をしようとしたのが間違いだったんだよ。」

北条は近くで見張っていた。そこへ和馬が来る。捜査が終わったら全てを話すと約束した。

殺害された漆原は、刑務所で元刑事・まきに会っていることが分かった。殺害したのはナターシャと言う女。北条と和馬はナターシャに拘束されてしまう。

「分かった、私も行く。」

華は和馬に行こうとするところを杏に見られてしまう。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました