【ルパンの娘】4話ネタバレと感想!連続窃盗事件を暴け家族を守るために

ルパンの娘

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

狛江署では、連続窃盗事件が発生していた。手口から同じ人間の仕業と思われていた。 第4話、ママ友パーティーに凶悪犯!? 母よ愛する娘を守れ!
スポンサーリンク

「ルパンの娘」4話視聴率

「ルパンの娘」第4話が放送されました。気になる視聴率は、4.9%でした!

「ルパンの娘」4話あらすじ

翡翠の王冠を奪い取れ

北条美雲は、和馬とLの一族の関係を疑っていた。家にまで乗り込むが何も言えなかった。あの時、助けてくれた和馬に恋をしてしまった。 「お兄ちゃんにLの一族を継いで欲しいの。」 翡翠の王冠が盗まれる事件が起こった。悪徳歯科医師の家とウワサになっていた。華は元気がなかった。泥棒をしたことを後悔していた。 「俺、結婚相手が見つかるまで家を出る。」 渉は、本気で婚活しようとしていた。華に泥棒をさせないため、Lの一族を継ごうとしていた。 連続窃盗事件は、狛江署の管轄で怒っていた。北条と和馬は、最初の事件から洗い直すことになった。 喫茶店は、泥棒のアジトになっている。そこへ渉が入って来る。

管轄署内での犯行理由

和馬は、ひと晩帰ってこなかった。電話の先に女の声が聞こえた。華は不安になっていた。 「女は身バレしたことを話すと渉に全ての罪をなすりつけると言った。そして、杏も始末すると。」 華は、杏のために女泥棒を捕まえることになる。女には黒幕がいる。そのアジトを見つけようとした。 「人の純情をふみじるんじゃないよ。」 華は、黒幕に捕まってしまう。和馬の上司・蒲谷だった。そこへ、和馬が助けに来る。 「あなたは俺の尊敬する先輩なんだ。だから、こんなことやめて下さい。」 蒲谷は逮捕される。北条は、和馬のスマホにあったシールが気になった。子どもの間で流行っているシールだと分かった。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました