【ルパンの娘】1話ネタバレと感想!信長の秘宝を奪い取れ和馬の命が危ない

ルパンの娘
ドラマ「ルパンの娘が10月15日(木)からスタート。主演を深田恭子さんが演じています。 第1話、泥棒の新妻&マスオさんな刑事!?禁断の新婚生活追うは名探偵の娘!!

「ルパンの娘」1話視聴率

「ルパンの娘」第1話が放送されました。気になる視聴率は、7.5%でした!

「ルパンの娘」1話あらすじ

信長の秘宝を奪い取れ

Lの一族は、三雲華の恋人・桜庭和馬の家にかくまわれていた。泥棒と一緒に暮らすことで和馬の両親は体調を崩してしまう。 ある日、尊たちは潮時だと家を出る。華と和馬はアパートで暮らすことになった。華は死んだことになっている。普通の生活はできなかった。 「1つだけ約束してくれ、華はもう二度と泥棒はやらないと。」 隣人が指名手配犯だった。警察が来てしまう。尊はセレブな家をプレゼントすす。それは二世帯住宅だった。 Lの一族は、信長の秘宝を盗もうとしていた。ところが何者かに先を越されてしまう。和馬は何者かにつけられていた。 秘宝を盗んだのは『泥棒アベンジャーズ』だった。華は尊にお願いして調べていた。和馬は自分の力で逮捕すると決めていた。

和馬の夢と華の想い

和馬は防犯カメラの偽造を見つける。たった一人でも捕まえようとしていた。 「和馬はずっと無理をしてきたんだ。このまま華さんと同居はできないと考えるようになった。警察を辞める。そう決意したんだ。」 和馬の両親は苦しい胸の内を告白した。和馬の夢は捜査一課の刑事だった。その夢を捨ててでも華と一緒にいようとしていた。 和馬は、『泥棒アベンジャーズ』に拉致されてしまう。華は和馬を助けに行ってしまう。 「その薄汚い手を降ろしな。降ろせって言ってんだよ。」 和馬は華を責める。華は公安の話をして和馬に聞き出す。 「ごめんなさい、私は和くんを幸せにはしてあげられない。」 華は和馬に記憶を失うスプレーをかけて消えてしまう。和馬は三雲の家を追い出されてしまう。

見逃し動画配信サービス「ルパンの娘」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ルパンの娘」1話感想

コメント