【青のSP】2話ネタバレと感想!マタハラを見逃すな犯人の素性

青のSP

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

赤嶺中学校に警察官の隆平が着任してから、スクールポリスに対する意見は分かれていた。 第2話、学校内警察が撃退! 妊娠教師脅かす悪人
スポンサーリンク

「青のSP」2話視聴率

「青のSP」2話が放送されました。気になる視聴率は、8.3%でした!

「青のSP」2話あらすじ

教師を守る生徒たち

英語教師・水野楓は妊娠3ヵ月だった。ある日、机の引き出しを開けるとネズミの死骸が見つかった。 「実は妊娠したことを快く思ってない人がいます。」 涼子は校長室に抗議をする。デリケートな問題は大げさにしない方がいい。そんな時、成田千佳が2組の大林を責めていた。 「SNSの裏アカで女子たちが悪口書いてて。」 隆平はペットショップを探った。ネズミを買った人はいなかった。隆平は亡霊の話が気になっていた。1年前、音楽教師の転落事故があったことを突き止める。 大林優也の母親が学校に乗り込んできた。そこへ優也が来る。 「先生に何してんだよ、お前マジ殺すぞ。」 優也は水野をかばった。ところが、ネズミを入れたのは優也であることが分かった。隆平は手錠をかけて連行する。

生きにくい世の中の泳ぎ方

水野は給食の時間、お茶を飲んで倒れてしまう。水筒には流産を誘発するハーブが入っていた。水筒を見ると水野のモノではなかった。 「今回のことは今までのとは違います。本気であなたを流産させようとしている奴がいるってことです。」 涼子は優也を疑った。ところが、優也は自分が悪者になることで守ろうとしていた。水野は公園で襲われそうになる。覆面を被った男は、青木だった。 「こいつはニセ教師。英語の教員どころが理科の教員免許も持っていなかったんです。」 青木は金属バットで殴ろうとした。一歩間違えれば死んでいた。水野は学校を辞めたいと言い出す。 「辞めたければ辞めればいい。楽な道をえらべばいい。そして、この生きにくい世の中を教え子たちに受け継げばいい。」

見逃し動画配信サービス「青のSP」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「青のSP」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「青のSP」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました