【青のSP】5話ネタバレと感想!イジメは犯罪だアレンが選んだ道

青のSP
隆平は香里の事件を探っていた。転落事故があった日、自転車のブレーキワイヤーは切断されていた。 第5話、いじめは犯罪だ! 鉄拳制裁を… 学校内警察の正体

「青のSP」5話視聴率

「青のSP」第5話が放送されました。気になる視聴率は、7.9%でした!

「青のSP」5話あらすじ

居場所が見つかったんだ
男子バスケ部でアレン徳永がイジメられていた。顧問の涼子は、西田の代わりにアレンをスタメンにしていた。柴田はアレンを気にかける。
「俺のこと思ってくれるのは分かるけど、そういうのいらない。」
アレンは自分を守ろうとする教師を止めた。隆平はセクハラ事件にかかわった岡部を探していた。そんな時、市原が学習塾の帰りに襲われる。
「アレンにボコられた。見たんだよ、手が黒かった。」
西田は市原からのメールで殴りかかる。アレンはスタメンから外して欲しいと言い出す。
「西田がバスケ部に誘ってくれたんだ。めちゃめちゃ嬉しかったんです。あいつが居場所を作ってくれたみたいで。」
犯行現場からはアレンの生徒手帳が見つかった。心当たりはあるのか?隆平の言葉にアレンは俯いた。

アレンの忘れられい想い

アレンが学校を休んだ。涼子はどうすればいいのか分からなかった。隆平はアレンの交友関係を探った。 「犯罪を犯す犯さないに人種なんて関係ない。」 アレンはバッグを運んでいる時、西田たちに捕まってしまう。川に投げ捨てられてしまう。半グレたちは西田を拉致する。 「無理だよ、助けられない。あいつが悪いんだ。」 隆平は半グレの居場所を突き止めた。バイクのオイルタンクから油が漏れる。そこに火をつけた。 「自業自得だろ、レギュラー奪われたらイジメてOKなんだろ。だったらイジメられたら丸焼きにしてOKだろ。アレン、放っておけ。」 アレンは火を飛び越えて西田を助けた。

見逃し動画配信サービス「青のSP」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「青のSP」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「青のSP」5話感想

コメント