【青のSP】3話ネタバレと感想!死んだら全ておわりだ隆平が命を説く

青のSP

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

赤嶺中学校では、高価な備品が何者かに盗まれる事件が起こる。その後、フリマアプリに出品されていた。 第3話、盗難&薬物…犯人に鉄槌を! 命を説く学校内警察
スポンサーリンク

「青のSP」3話視聴率

「青のSP」3話が放送されました。気になる視聴率は、8.0%でした!

「青のSP」3話あらすじ

狙われたサッカー部

隆平は盗難事件は学校関係者による犯行だと考えていた。教師と生徒の指紋を採取することになった。 3年3組では、サッカー部の中村が突然大声を出して笑い出す。服を脱ぎ捨てて廊下の窓から飛び降りようをする。 「異常な発汗、激しい動悸。おそらくドラッグだ。」 学校では、他のサッカー部員も校庭で倒れた。中村が目を覚ました。大会を控えた3人が薬をやる理由はなかった。 学校の備品が盗まれたのは金を作るためだったのか?サッカー部は活動休止になった。隆平はサッカー部の部室を調べる。3人はドリンクを回し飲みしていた。 「飲まされたんだ。おそらくサッカー部を活動にするために。」 元サッカー部員の佐々木が疑われた。佐々木は学校から逃げ出してしまう。

死んだら全て終わりだ!

学校の備品を盗んだのは、指紋から佐々木だと判明する。浅村は佐々木を探しに行く。スポーツドリンクにはスノーシャワーが付着していた。 「サッカー部のOBで佐々木君が兄のように慕ってる人がいて。そのスポーツ店によく行ってるみたい。」 『高山スポーツ』では、怪しげな2人が来る。店員の態度もおかしかった。そこへ隆平が来る。薬物はサッカーボールの中で見つかった。 「中村のボトルに薬仕込んだのは、お前だな。」 長田は佐々木のことが好きだった。ストーカーのようになっていった。高山が薬を売っているのを知り、中村に仕掛けた。生きていても何もいいことがない。 「死んだら全部おわりだろう。」 隆平は長田に拳銃を向けた。佐々木は盗んだ備品を返却する。 「先生が死ぬ前、ピアノの音が揺れてた。」 隆平は音楽教師・小川香里のことを調べていた。なぜ死ななければならなかったのか?

見逃し動画配信サービス「青のSP」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「青のSP」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「青のSP」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました