【今野敏サスペンス・安積班】ネタバレと感想!ワイン毒殺事件に隠された因果関係

今野敏サスペンス・安積班

ドラマ「今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班が2月8日(月)に放送されました。主演を寺脇康文さんが演じています。

「今野敏サスペンス・安積班 」視聴率

「今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班」が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「今野敏サスペンス・安積班 」あらすじ

ワイン毒殺事件

クラブハウスでホステス・藤井幸子が毒殺される。ワインに混入された青酸カリによる中毒死だった。

捜査一課係長の荻野は、藤井に接触した男を特定しようとした。安積は藤井の身辺を探る。部屋からは男の影は見つからなかった。

『ニシダ建設』の社員・池波が殺害される。藤井が殺害されたクラブにもニシダの社員・久保田泉美がいた。社内での評判は悪かった。

「木梨を追究すれば何かを話すんじゃないかって。」

捜査一課は藤井に声をかけた木梨を連行する。ワインを持って行ったウエイター中島と知り合いだった。

防犯カメラから藤井と一緒にいた男は、外務省・菅野由雄と確認される。菅野は上司の娘と婚約していた。

廃工場で中島の遺体が見つかった。遺書を残していたため自殺とされる。

隠された交換殺人

衆議院・小田泰明は、菅野の上司にあたる。菅野は小田のダミーかも知れない。高級レストランから3人で食事した形跡があった。

「実は俺見たんだ。この男が女から何か受け取っているのを。」

中島は30代の女から何かを受け取っていた。木梨が目撃していた。安積は久保田に会いに行く。経営コンサルタント赤井は久保田と接触した。

小田はカジノ事業の情報を中国に流していた。そのパイプ役を赤井がしていた。藤井と小田が一緒にいるドライブレコーダーが残されていた。

「今回の事件は、あなたと小田議員による交換殺人だったんです。」

小田は藤井から結婚を迫られていた。久保田は池波から不正を追究されていた。

「あなたも彼女たちと同じ夢を見たんじゃないんですか?」

久保田は池波と不倫していた。中絶をしたことで二度と子どもは産めなくなった。女としての夢を奪った男は責任を取ることはなかった。

見逃し動画配信サービス「今野敏サスペンス・安積班」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「今野敏サスペンス・安積班」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「今野敏サスペンス・安積班」感想

コメント