【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】2話ネタバレ!ウソから生まれた本気で勝負しろ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

鈴木奈未は、潤之助の彼女のふりをすることになる。姉を紹介してもらうことになった。

第2話、偽装彼女でボスをだませ作戦!

スポンサーリンク

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」2話視聴率

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第2話が放送されました。気になる視聴率は、11.3%でした!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」2話あらすじ

潤之助がえらんだ理由

潤之助は、姉に奈未を紹介する。目の前には宝来麗子がいた。ウソを重ねるうちにけん玉チャンピオンを言ってしまう。

翌日から奈未は潤之助の彼女として、さりげなくアピールすることになった。

「マンガ家とファッションのコラボ企画はどうですか?」

日本のマンガは海外でも評価が高い、麗子が食いついた。マンガ家・荒染右京に会うため奈未が行くことになった。けん玉の練習をすることになった。

「私の新しい雑用係の条件には、ウソを書かないって加えておいて。」

奈未は荒染の前で失敗した。思わず潤之助に愚痴をこぼしてしまう。

「実際につきあわないから。恋に発展しそうな子にお願いできないでしょ。」

潤之助は奈未を恋人の対象にはならないと思っていた。

奈未の初めての仕事

奈未は何も分かっていない。努力することを何もしていないで逃げているだけだ。まずは人並みの責任をとるべき、麗子はやるべきことを指摘した。

「私こんなに何かを頑張ったの初めてなんです。ウソをついたこと、すごく公開しました。」

奈未は荒染に会いに行った。マンガ本を読みファンになった。

「あの、もう終わりにしませんか?恋人のふり。」

奈未は潤之助の連絡先を消した。荒染はイラストを引き受けてくれた。奈未の想いが伝わった。そのご褒美に麗子はパーティーに連れて行ってくれた。

「このけん玉にカルティエの広告がかかってるから。」

会場でけん玉を披露することになった奈未は、失敗して逃げ出してしまう。ところが、荒染とカルティエのコラボ企画は決まっていた。

奈未は、けん玉で6,000万円の広告を稼いだ。

動画配信サービス「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました