【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】4話ネタバレ!初心を忘れない大切な気持ち

オー!マイ・ボス!恋は別冊で
『MIYAVI』の創刊号が発売になった。鈴木奈未の名前が載ったことに感動していた。 第4話、BBQで盛り上がる恋心!?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」4話視聴率

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第4話が放送されました。気になる視聴率は、11.6%でした!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」4話あらすじ

気持ちが分からない

奈未は創刊号を見てファッションに目覚める。しかし、そのセンスのなさを見て麗子は呆れる。 「泥団子は、磨いても泥団子。あなたにそのセンスは無用でしょ。」 ブランドのレセプションパーティーに誘われる。そこで、健也に会ってしまう。連れ出そうとする奈未の手を潤之助が止めた。 「近づかないで、私の半径1メートル以内に入らないで下さい。」 パーティーにウエクサジンコが来る。麗子は次号の特集ページの約束をかわした。ジンコは宇賀神の元妻だった。奈未はジンコの手伝いをすることになる。 「この近くで星がすっごいキレイなスポットがあるんだって。帰りに2人でいかない?」 奈未は遥とバーベキューに行く。潤之助が飛び入り参加をした。

初心を忘れるな

奈未は呼び出されてしまう。星を見る約束は次の火曜日に延期になった。撮影で使う帯が足りない。ジンコは宇賀神と会っていた。 「代わりの帯を用意したので、今日はこの帯で。」 ジンコは報告を怠ったスタッフに激怒した。ジンコはアシスタントの意見を聞き入れなかった。そこへ、麗子が撮影現場に現れる。 「今回の特集ページは、我々で引き継がせてもらいます。」 麗子はカラーフィルムを使って帯を彩った。それは、10年前にジンコが取り入れた演出方法だった。ジンコは昔を思い出した。 「潤さんて意外と一途で、超キレイな幼なじみのことずっと想ってるんよ。」 潤之助には好きな人がいた。星を見る約束の日、潤之助は雨の中待っていた。奈未は潤之助にキスをする。

動画配信サービス「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」4話感想

コメント