【ボス恋】9話ネタバレと感想!揺れる想い潤之助とやっと見つけた夢

オー!マイ・ボス!恋は別冊で
奈未は、スケートリンクで潤之助からプロポーズされる。金沢に一緒に来て欲しい、奈未は即答した。 第9話、好きだから… 一緒にいたい!

「ボス恋」9話視聴率

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第9話が放送されました。気になる視聴率は、12.0%でした!

「ボス恋」9話あらすじ

麗子が教えてくれたモノ

『MIYAVI』の編集長は、麻美が引き継ぐことになっていた。路線を変更してハイブランドの付録の企画を出した。 奈未は仕事が楽しいと感じていた。麗子と同時に奈未も編集部から辞めることになっていた。それを止めたのが麗子だった。 「奈未ちゃんが嫌がるならやめるよ。ダメかな?」 理緒は腕の手術を受けることになっていた。幼なじみとして一緒に来て欲しい。奈未は了承した。 編集部では麗子に戻ってもらうため作戦を練る。何をしても失敗する。ある日、奈未が歩いていると誰かにつけられていた。 「なんね?つきまとわんでよ。」 潤之助の母親・香織だった。潤之助は東京での食事会を考えていた。麗子は来ないと思う。ファッションの世界に入ったことを父親に反対されていた。

やっと見つけた夢

食事会で奈未は、麗子と作った雑誌を見せる。世界中に読者がいる。 「編集長は、こんな私に雑誌作りの魅力を教えてくれたんです。」 そこに麗子が来る。笑顔になれる読者のために作って来た。 「麗子、父さん悪かった。ごめんな。」 自分の夢を認めてもらえた。麗子は奈未にお礼を言った。奈未は雑誌に夢を見つけてしまった。潤之助の心は複雑だった。 「何があっても俺のこと信じてもいいんだよって、お守り。」 潤之助は奈未に指輪をプレゼントした。奈未は理緒に会うことになった。仕事や夢に未練があるなら潤之助を傷つける。 「潤之助さんと出会って、好きになって一緒に過ごして本当によかったって思ってます。私、私、潤之助さんと。」」 いつも笑っていて欲しい。奈未は指輪を返した。

動画配信サービス「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボス恋」9感想

コメント