【らんまん】62話ネタバレと感想!竹雄は飲んだくれの女神に恋をした

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

闇の酒が出回らないように組合を作りたい。綾は竹雄と一緒に蔵元を訪ねていた。

第62話、面倒くさい竹雄に恋をした。

スポンサーリンク

「らんまん」第62話視聴率

第13週「ヤマザクラ」第62話が6月27日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第62話あらすじ

「酒屋の組合持ち掛けるのに何で女子が来るんか?蔵は男の職場じゃき。」

綾は女であるがゆえの理不尽さを抱えていた。自分がいることで『峰屋』が悪く思われる。

「のう竹雄、夫婦になろうか?」

竹雄にとって嬉しい言葉。でも、今の綾からは聞きたくなかった。いっそ闇の酒を造ればいい。

「先祖代々真っ当に守られ続けて来た、あったこうて甘い、あの暗闇に心奪われたがじゃ。」

隠し蔵で作る酒は『峰乃月』ではない。自分の作りたい酒を造ればいい、竹雄は綾を女神と呼んだ。

万太郎はヤマザクラの病気を治そうとしていた。寿恵子は心配して様子を見に行く。

「わしは植物の名を明かすことはできても、病のことは何ちゃー分からん。肝心な時に役にたたん、役立たずじゃき。寿恵子さん、頼む。今は邪魔じゃき。」

寿恵子は佐川の料理を作っていた。万太郎と2人で家族になる。幸せな家にしたいのに邪魔と言われてしまった。

「振り返ってくれないのは、あんまりです。草花の道、私も一緒に行くって言いました。もう二度と邪魔なんて言わないで。2人で一緒にやって行くんでしょ。」

万太郎は土下座して謝った。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第62話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました