【らんまん】63話ネタバレと感想!竹雄の大切なものを寿恵子へ

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎と寿恵子は、竹雄と一緒に横倉山に向かった。

第63話、寿恵子が植物採集を覚える。

スポンサーリンク

「らんまん」第63話視聴率

第13週「ヤマザクラ」第63話が6月28日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第63話あらすじ

万太郎と竹雄は、寿恵子に植物の採集を教える。いちばん凡庸な植物を選ぶ、土をはらい胴乱に入れる。

「もしも名前も分からん見たこともない植物やったら、どこでどう採取したか覚えちょく。」

万太郎は頭に記憶できる。竹雄は植物の生えている場所をメモに残していた。

「ほんでも万太郎の話し相手になりたいがやったら、書いてでも覚えちょくがじゃ。何でもない話の相手でも助けになることはあるき。」

万太郎のそばにいたかった。竹雄は努力を重ねていた。植物に夢中になる万太郎について行くのは大変だった。

「すごいと思います。万太郎さん昨日、役立たずって言ってたでしょ。目に見えないものが何にも分からないって。でも、見えているものは、そんなにも見えているじゃないですか。」

寿恵子は同じところにいても、草・木・山としか思えない。万太郎には草花を見る目がある。

万太郎はヤマザクラの病について、東京に手紙を送った。助けて欲しい、どんなことでもいい。

「万太郎、お話があります。」

竹雄は万太郎に伝えることがあった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第63話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました