【らんまん】30話ネタバレと感想!寿恵子と奇跡の再会

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎と竹雄の下宿が決まった。失った植物の標本は戻って来た。

第30話、万太郎の好きな人。

スポンサーリンク

「らんまん」第30話視聴率

第6週「ドクダミ」第30話が5月12日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第30話あらすじ

万太郎は祖母・タキに手紙を書く。根津の長屋に住むことが決まったことを報告する。

「こんなええ場所に導いてくださり、ありがとうございます。」

根津は東京大学に近かった。『白梅堂』では、長屋のみんなのお礼の品を買う。

「こんな大きな町じゃき、会うがは奇跡かのう…。おまんはここでよう人を見ちゅろう、あの人が通ったらワシに教えてくれんかのう。」

植物に話かけていると寿恵子が店から出て来た。ありふれた草花でも同じものはない、一期一会だった。

「ワシ近くの長屋に引っ越してきたき、甘いものに目がないき。寄らせてもらいます。」

実はあなたにウソをついた。ワシはカエルじゃなき人間じゃ。万太郎は、寿恵子と再会を果たした。

「これからは、どんな家の娘でもお姫様になれるんだから…。」

寿恵子の叔母・笠崎みえは、玉の輿にのれる話を持って来た。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第30話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました