【らんまん】17話ネタバレと感想!おまんら夫婦になれ衝撃の事実

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

東京で若とケンカしました。植物の道と峰屋を天秤にかけて、見捨てる気かと竹雄は責めてしまう。

第17話、心の奥に隠していた想いが溢れる。

スポンサーリンク

「らんまん」第17話視聴率

第4週「ササユリ」第17話が4月25日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第17話あらすじ

東京から戻った万太郎は眠っていない。もう何日も笑った顔を見ていない。竹雄は悩んでいた。

「万太郎、分家を回って掛帳を取ってきてや。当主が分家に顔出すことも大事な仕事じゃき。」

万太郎の祖母・タキは、部屋を探る。押し入れの中から顕微鏡を見つけた。

「おまんらに話がある。この先は、おまんら2人に峰屋を支えて欲しい。おまんら2人夫婦になれ。」

万太郎が子どもの頃にコロリが流行った。綾はタキの娘の忘れ形見だった。ヒサが母親となって育てた。

「お祖母ちゃん、無理じゃ。姉ちゃんは姉ちゃんじゃ、ワシ姉ちゃんとは夫婦になれん。」

万太郎は弟、添い遂げることはできない。綾には好きな人がいた。万太郎も大反対した。

「どうせ植物学は…、諦めるしかない。せめて姉ちゃんだけは、犠牲になるのはワシだけでよか。」

万太郎は竹雄の気持ちに気が付いていた。ずっと一緒に育って来た。気持ちを伝えるには今しかないと思った。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第17話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました