【らんまん】16話ネタバレと感想!植物の研究はやめる万太郎の覚悟

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎と竹雄は、東京から高知に戻って来た。博覧会に出品された酒は美味しかった。

第16話、現実を受け止める万太郎。

スポンサーリンク

「らんまん」第16話視聴率

第4週「ササユリ」第16話が4月24日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第16話あらすじ

『声明者』のリーダー・早川は、演説していた。女性の権利を主張する者が支援していた。

「ワシはあの場に峰乃月を出品できただけで、大きな誉じゃと思っちょる。」

東京の博覧会は大盛況だった。これからは日本中が峰屋の客になる。峰乃月の評判も良かった。

「植物学をやるには東京におらんといかんいうことが、ようよう分かりました。」

万太郎は植物学を諦めることを決めた。東京での夢のような時間は終わってしまった。

「松屋には娘が2人おるき、どちらでもいいので峰屋に嫁がせたいと。」

万太郎に縁組の話が出る。若旦那のことで話がある。竹雄が東京での話をしようとしていた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第16話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました