【らんまん】64話ネタバレと感想!美しい花嫁と新しい未来を

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎、お話があります。竹雄は決めていることがあった。万太郎は泣いてしまう。

第64話、ほんまにありがとう。

スポンサーリンク

「らんまん」第64話視聴率

第13週「ヤマザクラ」第64話が6月29日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第64話あらすじ

「万太郎が許してくれたら、2人で大奥様にお願いに行くき。」

「竹雄、ありがとう。姉ちゃんのこと想い続けてくれて、わしのことずっと支えてくれて。わし竹雄には一生かかっても返しきれんき。」

ダメ若の世話は大変だった。でも、万太郎からもらったものもたくさんあった。東京には帰らない、そう決めていた。

「ようおいでになりました。万太郎の祖母にございます。この度は御武家のお嬢様に嫁入り頂き、たいそう光栄に存じます。」

寿恵子の母・まつ、文太。仲人の大畑が佐川に来ていた。大店の家を捨てて生きようとする万太郎。

「万太郎さん、これだけの大店をあっさり出ちまうんだね。よっぽどの男なんだね。」

娘に生まれて本当に幸せだった。もらったものを全部抱えて生きて行く。寿恵子は母に感謝していた。

翌日、万太郎と寿恵子の祝言が行われる。たくさんの人がお祝いに駆け付けた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第64話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました