【らんまん】24話ネタバレと感想!万太郎と綾の夢に祖母・タキは許さない

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は、峰屋に生まれたことを感謝していた。何者かになりたい、タキに思いをぶつける。

第24話、峰屋の跡継ぎは綾に…。

スポンサーリンク

「らんまん」第24話視聴率

第5週「キツネノカミソリ」第24話が5月4日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第24話あらすじ

「この日本にどればの植物があるか、まだ名前もつけられん植物の名づけ親になりたいがよ。」

峰屋を捨てるのか?タキは寂しそうな顔をする。

「槙野万太郎は、お祖母ちゃんの孫と生まれて、ホンマにホンマに幸せでした。」

秋になって酒造りが始まった。

「ワシは春になったら峰屋を出て行く。東京に行く、植物学の道に行く。」

峰屋は綾が後を継ぐ。綾と万太郎で新しい道を作ることを決めた。

「私は大変なことやというのは重々分かってます。けんど正直、涙が出るほど嬉しいです。」

綾は女であることを恨んだこともある。それでも酒造りに魅了されて、峰屋のことを思う気持ちは誰にも負けない。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第24話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました