【らんまん】48話ネタバレと感想!前だけを見て走り続ける万太郎

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

若のええところは、ニコニコしうるところです。竹雄は万太郎を心配していた。

第48話、寿恵子が人生のパートナー宣言を受ける。

スポンサーリンク

「らんまん」第48話視聴率

第10週「ノアザミ」第48話が6月7日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第47話あらすじ

「こんばんは、宮本さんご苦労様です。今日はわしは砂をかぶっても平気です。」

石版印刷で使う石を見せてもらう。印刷が終わった石は磨き直す。書いては削っての繰り返しだった。

「寿恵子、美しさは心と身体を鍛えて作られるの。やってみて寿恵子、体幹を鍛えて。」

寿恵子はダンスの練習をしていた。バランスをとるため体幹を鍛える。

「寿恵子さん、横浜に小さな屋敷があります。その屋敷に住みませんか?あなたを人生のパートナーとして迎えたい。」

高藤は寿恵子を気に入っていた。舞踏会が終わったら返事を効かせて欲しい、寿恵子は複雑だった。

「汚い、うるさいし、汗臭い。」

万太郎は大畑の娘・佳代に会う。佳代は、工場の男たちを嫌がっていた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第48話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました