【らんまん】47話ネタバレと感想!万太郎が印刷所の見習いに

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は、『大畑印刷所』で見習いとして通うことになった。

第47話、万太郎が家を出る?

スポンサーリンク

「らんまん」第47話視聴率

第10週「ノアザミ」第47話が6月6日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第47話あらすじ

「1日も早う印刷を覚えたいと思います。みなさま、よろしゅうお願いいたします。」

万太郎を教えるのは宮本だった。ところが、研磨のための砂を頭からかけられてしまう。

「これからは印刷所で働くき、見習いから始めるき。いやー、骨が折れるかもしれんのう。」

砂まみれになった万太郎は水で洗った。その姿をみた竹雄は大反対する。

「わしは悔しいがです。おっしゃることは分かります。けんど、どうにも何で若が峰屋の当主がこき使われんといかんがですか?」

万太郎は家を出ると言い出す。竹雄が心配するのも辛かった。それでも気持ちは変わらない。

「私がいない時に槙野さんが来たら、私の好きな本ですって渡して欲しいの。」

寿恵子は万太郎のことが知りたかった。その頃、万太郎は竹雄と朝食をとっていた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第47話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました