【らんまん】77話ネタバレと感想!居場所が見つからない藤丸の苦しみ

朝ドラ「らんまん」

寿恵子が妊娠3ヵ月になる。食事を受け付けなくなっていた。

第77話、藤丸の作ったジャガイモの揚げ物。

「らんまん」第77話視聴率

第16週「コオロギラン」第77話が7月18日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第77話あらすじ

「一度見たのは、砂糖と水と…あと何か入れてたね。卵白にぱらっとやってかき混ぜて火にかけると、膨らむんだよ。あれは忍術だよ。」

カルヤキが食べたい。万太郎は寿恵子の願いを叶えようとした。そこへ、藤丸が来る。

「義理の姉さん、本当にこればっかりだったから。これだけは作ってあげてた…。」

ジャガイモを薄く切ってから油で揚げる。寿恵子は食べることができた。

「よかった、俺にできること一つくらいあって…。」

藤丸は大学を辞めようと考えていた。戦場になってしまった大学に行きたくない、

「いなくなっていい理由100コ集めても、結局は同じ、辛いままだよ、」

ゆうは夫に離縁されていた。子どもは置いて来た。心が痛いままだった。

「けど俺、窒息するんだ。これ以上あそこにいたら、息の仕方も分からなくなりそうだった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第77話感想

コメント