【らんまん】28話ネタバレと感想!植物の標本が燃やされる

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎はカバンを盗まれてしまう。質屋にいると女がカバンを持って入って来た。

第28話、標本を盗んだ男。

スポンサーリンク

「らんまん」第28話視聴率

第6週「ドクダミ」第28話が5月10日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第28話あらすじ

「燃やすな、待ってくれ。頼むき、ワシには大切なものじゃき。」

万太郎の標本には値打ちがある。今すぐ金に変えたかったら、すぐに返せ。万太郎は百の値打ちをつけた。

「見くびるな、おまんが燃やそうとしゆるがやは、ワシの命とそのものじゃ。出すと言うたら出す。」

植物の標本は大切なもの、盗んだ男を竹雄が怒ってしまう。倉木の息子が熱を出していた。

「ワシが出すき、早う医者を…。こいはワシが飲んでいた熱冷ましき、この子らは半分でいいき。」

倉木は医者を呼んできた。その医者代を竹雄が立て替える。長屋の住民たちは、万太郎に感謝した。

「すっごい部屋じゃのう。おはよう、ようけ生えちょるぞな。」

十徳長屋の差配・江口りんが挨拶をする。立て替えたお金を返してもらった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第28話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました