【らんまん】80話ネタバレと感想!人生にあらゆる草花が咲き誇れるように

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎から手紙が届いた。朝露が光るたび、寿恵子と子どものことを思っていた。

第80話、寿恵子の出産。

スポンサーリンク

「らんまん」第80話視聴率

第16週「コオロギラン」第80話が7月21日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第80話あらすじ

寿恵子は火鉢を質屋に入れる。紙を買うためには、お金が必要だった。

「うそー、お寿恵ちゃん、こんなところに住んでるの?」

大畑イチは寿恵子に内職の仕事を持って来た。万太郎からの手紙には、子どもの名前が記されていた。

「自分の体なのに自分じゃない別の命がね、今ここにいるよー、ここで生きているよって叫んでる。」

福治の娘・小春は子どもの頃に母親が出て行ってしまった。子はかすがいにはなれなかった。

「子どもは授かって十月十日一緒に生きて行くの。とにかく無事に生まれて、それだけを願っている。小春ちゃんのお母さんもそう思っていたと思うよ。」

ススキが咲くころになって、寿恵子は腹痛を起こす。すぎな・りんどう・はこべ、寿恵子と赤ちゃんに早う会いたい。万太郎は家路を急いだ。

「寿恵ちゃん、ほんまにありがとう。よう頑張ってくれた。これ赤ちゃんのために取ってきたき。欄の仲間じゃ、ものすごう珍しくて。たぶん新種じゃ。」

寿恵子は女の子を出産する。この子の人生にありとあらゆる草花が咲き誇るように、万太郎は園子と名付けた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第80話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました