【らんまん】5話ネタバレと感想!また会おうね母の言葉

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎の母・ヒサは熱を出してしまう。そんな時に万太郎はいなくなってしまう。

第5話、母のために万太郎ができること。

スポンサーリンク

「らんまん」第5話視聴率

第1週「バイカオウレン」第5話が4月7日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第5話あらすじ

「私と万太郎があべこべやったらって思うたこともある。私が男なら、はよう大きうなって蔵人みたいに働く。」

綾は、弱くて勝手な万太郎に困っていた。けど、自分ではない万太郎にしかできないこともある。

「残念やけど、夜明けまでもつかどうか。」

ヒサは寝込んでしまう。その頃、万太郎は森の中で迷い込んでいた。

「子どもらを呼んじゃって下さい。」

万太郎は、母のために小さな花を摘んでいた。

「違う、形が違う。お母ちゃんが好きな花、これじゃないき。お母ちゃんの好きな花、とってこれんかった。」

万太郎、春になったらあそこにおるき。また会おう。ヒサは眠るように目を閉じる。

「ワシは…ワシは、この花の名前が知りたい。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました