【らんまん】21話ネタバレと感想!万太郎と綾の交わした約束

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は、植物学の道を歩くと決めた。

第21話、万太郎の逮捕。

スポンサーリンク

「らんまん」第21話視聴率

第5週「キツネノカミソリ」第21話が5月1日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第21話あらすじ

「ワシは植物学が好きがや。ワシが生まれてきたのは、峰屋のためじゃない。植物学のためだがじゃ。」

万太郎は峰屋を出ることを決める。

「分かった、そうやったら峰屋は私に任せとき。私は酒造りが好きじゃ。女子の身でも好きなもんは好きじゃ。」

お互いに選んだ道を悔やまないこと、2人は約束を交わした。竹雄が承認になった。

万太郎は自由民権運動の集会に向かう。みんなの前で話すことになってしまう。

「ワシらもワシらなりに懸命に生きたらええ、誰の言いなりにもならん。ワシらは自由じゃ。」

万太郎と早川が演説をしていると警察が乱入する。2人は捕まってしまう。

「首謀者?イヤ違いますって。話を聞いて下さい。ワシこんなとこにおれんと、行かんといかんき。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第21話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました