【らんまん】32話ネタバレと感想!万太郎がワクワクする植物学教室

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は東京大学に向かう。野田に書いてもらった紹介状を持っていた。

第32話、万太郎が東京大学へ。

スポンサーリンク

「らんまん」第32話視聴率

第7週「ボタン」第32話が5月16日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第32話あらすじ

東京大学の植物学教室は、理学部に属していた。

「ほぉー、ここで植物を乾燥させよるか。よーできちょる、ピッタリじゃ。」

万太郎は研究室に入った。そこには、日本地図に書き込みがされていた。

「おはようございます。土佐から参りました。槙野万太郎と申します。田邊教授にお会いしとうて参りました。」

田邊は10時まで自分の部屋にいる。万太郎は時間まで待つことを願った。

「顕微鏡使うのに試薬がいるんですか?」

万太郎は知らないことばかりで驚く。10時になって徳永准教授が現れる。

「できれば田邊教授にお会いしたいのですが…。」

君は誰れ?万太郎は田邊教授に会うことになった。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第32話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました