【らんまん】33話ネタバレと感想!好きという情熱が人を動かす

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は田邊教授に会うことになった。

第33話、植物学を未来につなぐ想い。

スポンサーリンク

「らんまん」第33話視聴率

第7週「ボタン」第33話が5月17日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第33話あらすじ

「私は槙野万太郎と申します。田邊教授にお目に会いとうて土佐から参りました。」

なぜ私のところに?田邊は不審に思った。万太郎は植物の標本を見せようとするが止められる。

「ワシは小学校も中退じゃき、ほんじゃけど本は読んで参りました。あらゆる書物がワシの先生ですき。」

植物学に尽くしたい、その気持ちは誰にも負けない。田邊は土佐の植物目録に目を通した。

「この教室には植物標本が3,000種類以上あると伺いました。その標本を見せてもらえるがやったら、ワシの標本も何者がやが分かるはずです。」

私は君が欲しい。田邊は土佐の標本に興味を持った。今後の植物採集の足掛かりになる。

「ミスター槙野、君を歓迎する。」

万太郎は特別に東京大学への出入りを許された。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第33話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました