【らんまん】34話ネタバレと感想!万太郎は大学へ竹雄は西洋料理店へ

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は東京大学に出入りすることを許された。竹雄も仕事が決まった。

第34話、焼きたてのかるやき。

スポンサーリンク

「らんまん」第34話視聴率

第7週「ボタン」第34話が5月18日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第34話あらすじ

「広瀬佑一郎さんといった西洋料理の店、あそこでボウイをやることになりましたき。」

万太郎は大学に通い、竹雄は仕事が決まった。2人は一安心だった。

「万ちゃん、よそ者を許すなんて文学部じゃありえないからな。その理学部の教授だって、ただの気まぐれかもしれない。だから、頑張れ。」

丈之助は東京大学を落第している。神童と呼ばれたこともあった。丈之助なりの励まし方だった。

「世間ていうのはね絵物語とは違う、日々慎ましく堅実に生きて行くものです。」

寿恵子は本に夢中だった。父親が残してくれた本、まつは取り上げようとした。

「練りきりと饅頭を10コずつ、あとかるやきも1つ下さい。」

万太郎は焼きたてのかるやきにかぶりついた。その嬉しそうな顔に寿恵子は驚いた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第34話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました