【らんまん】72話ネタバレと感想!万太郎さんの力になりたい

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

寿恵子は考え事をしていた。万太郎が植物の図鑑を作る。それを承知の上で一緒になった。

第72話、二人だから強くなれる。

スポンサーリンク

「らんまん」第72話視聴率

第15週「ヤマトグサ」第72話が7月11日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第72話あらすじ

「十の力も百にできる。八犬伝の剣士みたいに…二人でいるから強くなれる、そうなれたらいいなって…。」

自分には何もできない。そう感じていた。

「やってるじゃねーか、洗たくに料理にそうじ。暮らしに心配がねーから、がんばれるんだよ。」

及川は俸手振りの仕事をしていた。身の丈に合った暮らしがいい、寿恵子を心配した。

「見ての通りだ、近頃では夜通しやってて、好きに使っていいって言いたいところだが…。」

万太郎は『大畑印刷所』に来ていた。1台しかない印刷機を貸してもらおうとしていた。そこへ寿恵子が来る。

「石版印刷のこと、万太郎さんがなさりたいこと、この目で見て見たくて…。」

寿恵子は印刷ができるまで見ていた。深くため息をつき、自分の想いを打ち明ける。

「身の丈に合わない望は不幸になると言われました。でも、万太郎さんの図鑑やっぱり見て見たいんです。石版印刷機を買うことはできませんでしょうか?私本気です。」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第72話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました