【らんまん】18話ネタバレと感想!自由いうがはなんじゃ万太郎の叫び

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎と綾は兄弟ではなかった。祖母・タキは2人を夫婦にしようとした。

第18話、綾の好きな人。

スポンサーリンク

「らんまん」第18話視聴率

第4週「ササユリ」第18話が4月26日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第18話あらすじ

綾がいなくなってしまう。蔵人の幸吉を探していた。ところが、幸吉のそばには女の人がいた。

「なにやりよるがじゃろ、本当なにやりよるがじゃろ。」

キレイな百合が咲いていた。綾は、『声明社』の演説会に参加していた。

「この自由という権利は命より重い。自由がなければ人は生きちょっても仕方ない。これ以上、役立たずの雑草とバカにされ卑しく民草と踏みにじられてはいかん。」

それは違う、万太郎が思わず言ってしまう。

「雑草が役立たずと言ったき、ほんじゃき違う。名もなき草はこの世にないき。どんな草き同じ草はないき。」

葉の形・葉の色・どこに生きるか、根を張って生きている。万太郎の力強い声が響いた。

「自由いうがはなんじゃ?誰にでも自由に生きる権利があるがやったら、どんな生まれのもんでも好きな道を生きられるがやか?」

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第18話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました