【らんまん】57話ネタバレと感想!必ず幸せにする万太郎の覚悟

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は寿恵子の家に挨拶に向かう。必ず幸せにします。植物図鑑を作って生活費にしようとしていた。

第57話、万太郎の夢を一緒に追いたい。

スポンサーリンク

「らんまん」第57話視聴率

第12週「マルバマンネングサ」第57話が6月20日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第57話あらすじ

「ここで働くことは考えないでおくれよ。あんたを嫁に出したら、どうするか分からないからさ。」

まつは店を閉めようとしていた。文太が実家の旅館の後と継ぐため、一緒について行こうとしていた。

「寿恵子さんには苦労かけますけんど、かけっぱなしには致しません。必ず寿恵子さんに報います。」

半年後、万太郎と寿恵子は『峰屋』に行くことになった。

「いやー、帰って来たのう。ほー、マルバマンネグサじゃ。おまんら懐かしいのう、元気じゃったか。」

マルバマンネグサは、6月になると黄色い花を咲かせる。まるで金色の星粒がキラキラするようだった。

「見てみたい、万太郎さんの話を聞くと見たくてたまらなくなります。」

植物学者・槙野万太郎の助手の役目を引き継いで欲しい。竹雄は覚悟を決めていた。

「後生でございます。甑倒しの日は半年間、自分の村を離れ家族とも別れて、この峰屋のために一心に励んでくれる蔵人らを労う大事な日でございます。今日だけはどうかお許し下さい。」

綾は頭を下げる。そこへ、万太郎と竹雄と寿恵子が来る。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第57話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました