【らんまん】56話ネタバレと感想!寿恵子を想う大切な気持ち

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

槙野さん、私来ました。寿恵子は万太郎の元に走って来た。

第56話、万太郎の大切な人。

スポンサーリンク

「らんまん」第56話視聴率

第12週「マルバマンネングサ」第56話が6月19日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第56話あらすじ

「西村寿恵子と申します。竹雄さん、以前万太郎さんとタンポポを…。」

寿恵子は万太郎からの釣書を受け取っていた。

「わしは日本の全ての植物を明らかにして、図鑑を作りたいがです。」

その役目を果たすために生まれて来た。万太郎は自分がなすべき仕事だと思っていた。

「どこにも属さん自分が図鑑を作るがは版元が引き受けてくれません。自分の金で出さんといかんがです。大変な金が要ります。あなたには苦労かけます。ほんじゃき、わしにはあなたが必要ががです。」

万太郎は寿恵子に一目ぼれしていた。

「私、冒険に出たかったんです。自分の力で冒険に出られたら楽しいだろうなって。あなたは草花の道をひたすら突き進んでいく。そんなあなたと並んで走るなんて大冒険です。私、あなたが好きなんです。」

必ず図鑑を作って下さい。その図鑑は百年たっても色あせない。万太郎は必ず完成させると約束した。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第56話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました