【らんまん】44話ネタバレと感想!二人だけの世界で見える景色

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は田邊教授と演奏会に出かける。そこには、ドレスを着た寿恵子がいた。

第44話、見たこともないキレイな人。

スポンサーリンク

「らんまん」第44話視聴率

第9週「ヒルムシロ」第44話が6月1日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第44話あらすじ

「寿恵子さん、何でここに?ようけ聞きたいことがあるき、キレイじゃ。もっと言葉が…キレイじゃ。」

「馬子にも衣裳です。さっきの曲もすっごくキレイでしたね。」

夏の最後のバラ、愛する人を亡くして誰がたった一人生きられるか。そんな意味の歌だった。

「寿恵子さん、探しました。やがてあなたがみんなに舞踏を教えることになるんですから。」

万太郎と寿恵子が一緒にいるところに、高藤が入って来てしまう。寿恵子は足が痛いふりをした。高藤は抱きかかえてしまう。

「教授、私は今学生たちと植物学の雑誌を作りたいと話しゆるがです。」

田邊は植物学会を始めていた。その学会誌にすればいい、万太郎は雑誌を作る許可を得た。

「大久保さん、巻頭のお言葉。学会誌ですき、事務局長のお言葉いただかないと…。」

大久保には監督をお願いする。みんなと一緒に本を作りたい、万太郎は一つ夢を叶えた。それなのに浮かない目をしていた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第44話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました