【らんまん】43話ネタバレと感想!ゆうが故郷を思い出すヒルムシロ

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

寿恵子はダンスを教えてもらっていた。男にすがって生きて欲しくない、まつは心配していた。

第43話、見たこともない葉っぱ。

スポンサーリンク

「らんまん」第43話視聴率

第9週「ヒルムシロ」第43話が5月31日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第43話あらすじ

万太郎は夜明けから出かけて、帰りが遅かった。竹雄は心配で医者を呼ぼうとした。

「毎日夜明けから東京中歩いて、そのまま大学行って研究なさって、帰りもウロウロ草取りながら帰って来られるでしょう。」

倉木の妻・えいは、万太郎を丈夫な人だと思っていた。しばらくして万太郎と倉木が戻って来る。

「この子は沼の底に根をはって、葉っぱな水に浮いちょった。浮いちょる葉は楕円形で、水に沈んじょる葉は細いがじゃ。」

最後の峰乃月をみんなで飲む。そこへ、ゆうが戻って来る。ヒルムシロが何で?ゆうは植物の名前を知っていた。

ゆうは故郷で見かけた植物に似ていると思った。万太郎が故郷の名前を聞くと答えようとしなかった。

「はぁ~、おまんらも貴婦人さんか。」

万太郎は田邊と演奏会に出かける。そこには、ドレスを着た寿恵子がいた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第43話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました