【らんまん】119話ネタバレと感想!人生で1つでけ選ぶものは何か

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

熊楠は神社合祀令を神狩りと断じている。深入りするんじゃない、万太郎は命じられる。

第119話、懐かしい人との再会。

スポンサーリンク

「らんまん」第119話視聴率

第24週「ツチトリモチ」第119話が9月14日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第119話あらすじ

全てが失われる前に、勝手に君に願いを託す。野宮の手紙が頭から離れない。そこへ百喜が戻って来る。

「お父ちゃん帰ってる?今日うちの役所に理科の先生方がいらしてさ、お父ちゃんに教科書書いてもらいたいって。東京帝国大学のお隅付が欲しいんだって。」

万太郎は助手の身分なのに目立っていた。寿恵子の店のことで抗議も入っていた。徳永にも警告される。

「こじゃんと懐かしいき、まさか東京でおまんに会えるとはな。」

早川は土佐の出身だった。寿恵子は皿鉢料理でもてなす。人生で1つだけ選ぶ物は何?拝島は町作りと答えた。

「この世に雑草という草はないと、どんな植物にも名前がある。人がその名を知らないだけだと。」

万太郎なら植物を選ぶ。寿恵子は早川を家に連れて行く。万太郎は早川に救われたことがあった。

「自由とは己の利を奪い合うことじゃない。それやったら奪われた方は痛みを忘れんき、憎しみが憎しみを呼んで行きつくところまでのうなる。」

万太郎は永守に会うことになった。永守は、植物図鑑の出版の支援を申し出た。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第119話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました