【らんまん】45話ネタバレと感想!自分だけを見て欲しい万太郎の想い

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎は天井を仰いで寝転がっていた。植物標本の整理と論文を考える、大学は休んでしまう。

第45話、運命の出会い。

スポンサーリンク

「らんまん」第45話視聴率

第9週「ヒルムシロ」第45話が6月2日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第45話あらすじ

「可愛らしい花のような女性です。その方が男に抱えられて、イチャコラ。そのことを頭から追い払うには、どういたらええがですか?」

万太郎は寿恵子ことが頭から離れないでいた。自分だけを見て欲しい、黒いものがドンドン出て来る。

「私、能登の生まれなんだけどね。沼がいっぱいあって、鳥も渡ってくるところだったよ。」

ゆうには好きな人がいた。でも、その人には嫁になる人が決まっていた。村を捨てて東京に出て来た。結婚して子供も産んだ。心変わりした夫から離縁されてしまう。

「私も、あの上野の戦の夜、ウチの人が血まみれで逃げ込んで来なければ、侍と夫婦になるなんてありえませんでした。」

誰かを好きになってキレイなままではいられない。万太郎は寿恵子のところに向かった。

「ワシはワシのできる一番の速さで、お嬢様を迎えに来たい。ほんじゃき、ここへはしばらく参りません。」

植物図鑑を作る。万太郎は夢を叶えるため、菓子を持って印刷所に行った。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第45話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました