【らんまん】83話ネタバレと感想!みんなで笑いあえる未来を描いて

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

楽しければ楽しいほど怖くなる。万太郎は怖くないのか?福治は心配していた。

第83話、万太郎が変えた十徳長屋。

スポンサーリンク

「らんまん」第83話視聴率

第17週「ムジナモ」第83話が7月26日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第83話あらすじ

「ウチの長屋、草長屋なんて呼ばれてたのに、みんなよく笑うようになったと思わない?」

万太郎が来てから長屋は変わった。たとえ何かあっても、その先にもいいことが待っている。ゆうは、そう思えるようになっていた。

「万ちゃんのところにお寿恵ちゃんが来て、お園ちゃんも生まれて。そんなん見てると俺もソワソワして来ちまって。」

小春を育てるだけじゃなく、好きな人が出来たらちゃんと金を持たせて送り出したい。福治はそう思った。

「倉木さん、ほんまにもう…。おまん誰じゃ?」

万太郎は植物を取るため肩車をしてもらう。重心を傾けて池に落ちてしまう。水に浮かぶ植物を見つけた。

「槙野さんと並び、互いに励んではいけませんか?私と槙野さん、共に必要なんです。」

顕微鏡から見える植物画を描く。今の日本にはいない。もう一度声をかけて欲しい。野宮は田邊に願った。

「今日、印刷用の紙のお支払いして来たんです。大きくていい紙でしょ、高くて…。」

本を出せばお金は入る。インクや紙を買うとなくなってしまう。植物学の仕事につけたらいいのに…寿恵子は生活の不安を抱えていた。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第83話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました