【らんまん】96話ネタバレと感想!草花の名前教えます広告の効果

朝ドラ「らんまん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

万太郎ところには、日本の植物が運び込まれる。ひとりではない、そう実感していた。

第96話、十徳長屋の仲間たち。

スポンサーリンク

「らんまん」第96話視聴率

第20週「キレンゲショウマ」第96話が8月14日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「らんまん」第96話あらすじ

万太郎の家には、たくさんの植物が並んでいた。生徒に聞かれても分からない、教えて欲しい。高校の教師からだった。

「ほんと面白いねぇ。小学校中退なのに大学出入りしちゃうしさ。大学追い出されてもこのあり様だし。」

丈之助は広告に掲載することを勧める。植物を送ってくれたら名前を教える。万太郎は広告の掲載をした。

「小春、体に気を付けるんだよ。」

福治の娘・小春は、丁稚奉公に行くことになる。ゆうと一緒になり引っ越した。倉木は運送の仕事が決まり、社員寮に移った。

「倉木さん、おりんさん、ほんまにお世話になりました。」

3年が過ぎて、十徳長屋に波多野と藤丸がやって来る。万太郎の家には、日本全国から植物が届いていた。

「変形菌?日本で初めてじゃろ。はぁ~藤丸すごいの~。」

『大日本植物図解』には、藤丸の論文が載っていた。3人で喜んでいると十徳長屋に強面の男が現れる。

見逃し動画配信サービス「らんまん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「らんまん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「らんまん」第96話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました